同棲中にパルシステムは便利!車がないなら断然利用価値がある宅配サービス

同棲中の宅配サービス 人気の宅配食品

20代独身女性です。職業はフリーランスをしています。会社員の彼氏と同棲中です。

ご飯を作る担当は私ですが、家で仕事をしていてもつい遅くなってしまったり作るのがしんどいときがありました。

私が利用したのはパルシステムでした。たまたまイベントに出かけた際に、パルシステムのイベントをしていたのをきっかけに始めるようになりました。

生協の宅配パルシステム★おためしセット購入

パルシステムの利用方法とメリットは?

パルシステムは始めに注文する冊子を配られてそこから、好きな食材などを選んで注文するという方式です。パルシステムはアプリもあり、アプリからも注文できるのでそこは便利だなと思いました。

普段自分が頼まないようなもの、スーパーで見かけないようなものもあって色々試したりできるのが楽しいです。

また、総菜の種類もたくさんあってご飯をつくる手間が省けるようになりました。特に、パンや卵、チーズ、ウインナーは毎回頼んでいました。

忙しい時は特に便利に感じます。総菜の種類が多いので、レシピにも困らずいいですよ。

どうしてパルシステムを利用しようかと思ったかは、添加物が少ないので体に優しいと思ったからです。あと味も美味しいです。注文したら配達してくれるのですが、とても感じの良い方でとても毎週気持ちよく注文できました。

コンビニ弁当を買うより断然お得で栄養面もGood!彼の身体を気遣うなら

自宅で仕事をしていても、終わるのが遅かったり立て込んでいたりするときはどうしても作るのが遅くなったり、作るのがしんどうなときがありました。

彼の方も仕事が忙しくて終電間際の帰りも多いので、二人ともぐったりなときが多々ありました。そんなときはコンビニで済ませることが多く、お金も自炊より多くかかってしまうし、何より栄養バランスも悪いし添加物も心配で体に良くないなあと思っていました。

できるだけ自炊したいんですが、どうしてもできない時パルシステムのお惣菜は助かります。

そんな時パルシステムは、体にやさしい・あまり添加物を取り入れないということを知りました。これなら疲れているときも体に良いもの食べられると思って利用し始めました。

彼の健康とかも気になりますし、食事は栄養面を気にかけています。できるだけ自炊してあげたいと思っているのですが、どうしても作れない時があります。

パルシステムのお惣菜を綺麗に盛り付けて、二人で夕食を楽しんでいます。疲れている彼の顔を見ていると、できるだけ体に優しいものを食べてもらいたいので助かっています。

生協の宅配パルシステム公式サイト

車がない、自転車での買い物の負担を減らしてくれるパルシステムの宅配サービス

私は今も、パルシステムを続けています。

その理由はスーパーでみかけないような野菜や食べ物、お惣菜などが多くあるので見ていて面白いのと、配達してもらえるのでスーパーに行く手間が省けるからです。

車がないので自転車移動なのですが、重いものを買ったときやまとめ買いをしたときに持って帰るのが本当に大変だったので、パルシステムが届けてくれるようになったのは本当に助かります。

車があったらまとめ買いとかもできると思うのですが、自転車だとちょこちょことした買い物しかできません。雨の日や暑い日、寒い日は、本当に買い物がつらかったです。

自転車での買い物って、天候が悪いと最悪ですよね。冷蔵庫に何もなかったら、どうしても出かけないといけないし。

パルシステムの宅配サービスだと、車がなくても全く買い物には困りません。車の維持費だとかガソリン代だとか考えると、かなりお得だと思います。

お金も、頼んだだけ支払うので、先週はたくさん頼んだから今週は頼まなくていいかなというように自分で調節できる点も気に入っています。

あとは配達の方がいつも同じ方なので、届けてくれるときに少しお話するのが楽しいので続けています。

パルシステムの宅配サービスを利用した感想

宅配サービスと言えば、私は家族の人が利用するイメージがありましたが、そんなことありませんでした。一人暮らしでも私のように同棲中でも、利用している人がたくさんいました。

作るのがしんどいときにコンビニや外食で済ませているならば、宅配サービスを利用することも考えてみてほしいなと思います。

実際に利用してみると、すごく便利だって実感できると思います。

お値段が格段に安くなります、とは言えませんが栄養バランスや添加物のことを考えたら、宅配サービスを利用した方が安心できると思います。

あと、車がなくて買いに行くのもしんどいというときには、宅配サービスだと常に冷蔵庫に入っているので、サッと取り出せて食べられるのも良いと思います。

パルシステムのお試しセットの価格は?

今なら、パルシステムの人気「定番満足おためしセット」が送料無料、50%オフで試せます。

ご希望の場合は、パルシステムのカタログも送られてきますよ。

パルシステムを利用している人に大人気の、カスタードプリン、化学調味料を加えていないポークウインナーなど商品8品が入っているので、宅配サービスが気になる方には超オススメです。

気になるセット内容はこちらから。



コメント