人気の麺類冷凍食品~これさえあれば大満足なオススメの一品をご紹介

人気の冷凍食品
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ご飯作りたくない・・・今日はもう何もしたくない!って日にはぴったりの、1袋で大満足な麺類冷凍食品のご紹介です。

レストラン顔負けのパスタから、老若男女に人気のうどんまで、口コミの良かった人気の麺類を集めました。

レンジでチン。洗い物も少なくて済む優れもの。一食分が電子レンジだけで、簡単に作れてしまう。

冷凍庫の中に1つはストックしておきたいですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冷凍めん類と言えばコレ!冷凍庫にストックしたいマストな冷凍食品

さぬきうどん5食「テーブルマーク」

冷凍さぬきうどん5食

出典:Amazon

うどんは冷凍うどんがコシがあってオススメです。

冷凍うどんは、レンジでチンして、めんつゆと、ネギなどの薬味があればすぐにうどんが食べられます。

手軽なのも良い点ですが、麺はしっかりとコシがあってモチモチで美味しいです。

オススメの簡単レシピは、レンジでチンしたうどんに、だし醤油と、揚げ玉、ネギをかけたぶっかけスタイルが美味しいです。(30代主婦)

 

細うどん 3食「テーブルマーク」

細うどん冷凍

出典:テーブルマーク

細いので食べやすいのが魅力です。

冷凍うどんはコシがあって美味しいんですけど、普通のタイプはちょっと硬く感じてしまうんです。

なので、私は細うどんを良く利用しています。

70歳の義母も食べやすいと言ってこればかり食べているので、家ではこの細さが定番です。

焼うどんにしても細いと良く味が付くのでオススメです。(40代兼業主婦)

ニチレイフーズダイレクト宅配弁当は他の冷凍弁当と何が違うの?子育て奮闘中20代主婦の口コミ
冷凍食品大手メーカーと言えばニチレイフーズ。ニチレイフーズが手掛ける宅配弁当は、他の冷凍弁当と何が違う?現在も利用している20代専業主婦のリアルな口コミと、お得な利用方法をお伝えします。

 

調理なしでOKなのが嬉しい人気の冷凍パスタ

「もちっと生パスタ」海老とほうれん草のトマトクリーム「日清」

もちっと生パスタ冷凍

出典:日清

パスタの触感もよくて、このシリーズはおススメです。

このシリーズは本当にもちっとした食感のパスタが美味しく、味は数種類あるのですが、中でもこのクリーム感が強いソースが最高です。

海老の旨味に、ほうれん草も鮮やかで目にも楽しく、お皿に盛れば十分お店のパスタで通用すると思います。(30代公務員)

 

マ・マー「超もち生パスタ」濃厚海老トマトクリーム「日清」

超もち生パスタ冷凍

出典:日清

本格的なレストランの味なんですよ。

しっかりたした海老の存在感にトマトの酸味がイタリアンっぽさを足してくれています。

こどもの夜食やお留守番の時の救世主です。

レンジでチンするだけで、本格的なレストランの味が完成します。近所のドラッグストアの特売でまとめ買いしています。(40代兼業主婦)

 

マ・マー大盛りナポリタン「日清」

大盛ナポリタン冷凍

出典:日清

その商品名の通り、ボリュームが大変多く、食べ応えがあります。

肉や野菜は少な目ですが、自分でベーコンなどをいためたりするだけで十分にボリュームが増してきます。

個人的にはタバスコとパルメザンチーズを多くかけて食べるとよりおいしく食べられると思います。(40代フリーランス)

ちょっと待った!冷凍弁当宅配のナッシュ(nosh)本当に選んで大丈夫?
美味しいと口コミの冷凍弁当ナッシュ(nosh)ですが、本当のところはどうなんでしょうか?ほかの宅配弁当と何が違う?ナッシュを選んで正解かどうか、リアルな口コミ、メリット・デメリットをご紹介しています。

 

青の洞窟 ボロネーゼ「日清」

青の洞門冷凍

出典:日清

パスタ好きなら絶対おすすめです。

元々こちらのソースシリーズが好きで購入して居ましたが、パスタもソースも冷凍食品となっており、レンジで加熱するだけであっという間にソースが絡んだパスタの完成です。

 

おすすめの食べ方はベタですが、粉チーズをかけたりワインと一緒に頂くと美味しく食べれます。20代会社員)

 

ボロネーゼスパゲティ「セブンプレミアム」

ボロネーゼ冷凍

出典:セブンプレミアム

冷凍食品の域を超えてます。

セブンプレミアム大好き知人から教えてもらったのですが、本当に冷凍?と疑うほど美味しかったです。

特にお肉…お肉がとても美味しかった!市販のミートソースよりも断然美味しかったです。お肉ゴロゴロしてました。

セブンプレミアムのパスタの良いところは、そのままレンチンできてトレーごと食事ができるのがgood!洗い物の手間も省けて楽チンです。(30代フリーランス)

 

こちらもお忘れなく!焼きそばも冷凍で手間いらず

海老と野菜の塩焼きそば「ローソンセレクト」

塩焼きそば冷凍

出典:ローソンセレクト

ひと手間加えると更に美味しくなります。

具がしっかり入っており、それでいて意外とあっさり寄りの味でしつこくなく、男性の私でも適量で満足です。

これに少しマヨネーズを加えてさらに味をまろやかにしたり、目玉焼きを乗せて塩コショウをまぶして食べると、より贅沢な味わいになります。

ちなみに、目玉焼きは半熟ぐらいが混ざりも味わえて良いと思います。(40代会社員)

 

冷凍食品はAmazonでも買える!車がなくても大丈夫


冷凍食品の買いだめって、車がないとなかなか難しいですよね。

夏とかだと、持って帰るまでに時間がかかってしまうと溶ける。重たい。

車があっても、冷凍食品を買った後は、どこかへ寄っている暇はありません。

そんな冷凍食品の「溶ける!」と言う悩みを解決できるのが宅配サービスですよね。

Amazonでも、結構冷凍食品を取り扱っているんです。冷凍食品の買いだめで、家に帰るまでの時間を気にしたり、重さで腕に買い物袋の跡がついているなら、おススメですよ。

コメント