ナッシュの宅配弁当でダイエット!30代男性の口コミでわかるオススメ度

冷凍弁当ナッシュでダイエット 冷凍弁当口コミ

こんにちは。わたくしは30歳の男性です。職業としてはフリーランスとして活動している者です。

僕が利用した宅配弁当サービス名は、「NOSH(ナッシュ)」の「ナッシュセレクション トレーニング」というコースです。

このコースは主に体力や筋肉をつけたい方向けに、10食1セットで届けてくれるコースとなります。

カロリーコントロールも完璧なのでダイエットとしてはもちろん、良質なたんぱく質を摂取できるので重宝しておりました。

「NOSH – ナッシュ」でダイエット!

ナッシュ宅配弁当でダイエットできるの?

ナッシュでダイエット

僕が利用していた「ナッシュセレクション トレーニング」の内容は上記でも少し触れておりますが、「体力をつけたい」「筋肉をつけたい。尚且つダイエットもしたい」という方向けのコースです。

ダイエットがメインというわけではないのですが、健康的な体を作りながら体重を落としていくことを目標にしているなら、ナッシュのトレーニングコースがオススメだと思います。

価格は10食1セットで、5,680円(税別)でした。価格としてもかなりコスパが良いと思いますので、重宝しておりましたし、プロテインと併用する事で肉体もいい感じになりました!

目標にしていた、1か月で3㎏減を達成しました。

味の方は、全部が全部美味しいのですが、特にオススメしたいメニューとしては、「鮭のごま風味焼き」というメニューです。とても美味しくて病みつきになる味ですので、おススメです! ご飯と合います!

僕の場合は、ダンベルや腹筋など簡単な筋トレをして、時間があるときにはウォーキングも取り入れていました。

特に激しいトレーニングはしておらず、軽い感じのトレーニング内容で、ダイエットもナッシュの宅配弁当以外は食事制限は厳しくしていません。

コンビニ弁当やファーストフードなどの食事が多かったので、その食事内容を見直すためにナッシュのトレーニングコースを取り入れました。

ナッシュの冷凍弁当を取り入れたきっかけ

「ナッシュ」を利用するようになったきっかけとしては、日々フリーランスとして活動していると、運動不足にもなり、食事も適当になっておりました。

座りっぱなしの仕事で、自宅での仕事なのでダラダラと仕事をしてしまい、食事の準備も面倒なのでコンビニなどで済ますことが多かったです。

コンビニに行くと弁当だけではなく、ついついいらないお菓子やデザート、ジュースを買ってしまうんですよね。なので、ダイエットとは無縁の食生活になります。

デスクにお菓子とジュースを置いて仕事をしていると、ダイエットはできませんよね。

そして、トレーニングをした時にすぐに疲れてしまい、息が上がってしまう事に気づいた時に、「このままではいけない!」と感じて、トレーニング内容と食事内容を見直す事にしたのです。

見直した結果としては、食事を見直す事がダイエットや筋肉をつける事に近道という事が判明したので、「ナッシュ」の「ナッシュセレクション トレーニング」コースを利用するようになりました。

価格の方も、コスパが良いと感じたので即決でした。計算すると1食、600円前後なので、コンビニで買い物するよりも、かなり経済的だと思ったからです。



ナッシュの冷凍弁当をうまく利用するポイント

現在はやめておりますが、身体を調整したい時、「ちょっと太ったな!」という時に、ナッシュのトレーニングコースを利用するようにしております。 本当は継続的に利用すればいいのでしょうが、継続的に利用するほど懐は潤っておりませんので(笑)。

ですが、潤ってなくても身体は正直なもので、太ったり、調子が優れない時がありトレーニングの効果を最大限に引き出せない時があります。

そんな時に利用を再開します。コスパも良くて、味も品質も良く、手間もかからないので有難いと思っております。

ずっと継続しなくても、体を引き締めたいとき、ダイエットして元の体に戻したいときに利用するといいかもです。

トレーニング後に皿洗いをしたり、ご飯の用意をするのって意外と手間になり、ストレスになりますので、ストレス軽減も兼ねる事ができるので良いサービスだと思っております。

これからも機会があれば利用していきたいと思っております。

ナッシュの宅配弁当を利用しようか迷っているなら

宅配冷凍弁当サービスの利用を検討している方にアドバイスとしては、「果たして本当に必要なのか?」「宅配サービスを取り入れる事によって自分の生活はどのように変わるか?」を想像してみるといいと思います。

考え抜いた時に必要じゃない場合は利用する必要もないですし、考え抜いてみて生活も変わり、身体も変わり、自分にとってプラスになるようならば、懐と相談をしてから利用してみるのもいいと思います。

しっかりと結果が出るし、便利なサービスなので、ダイエットを兼ねた体づくりのため食生活を見直したいならオススメですよ。

僕のような利用の仕方でもいいでしょうし、懐に余裕のある方は、継続的に利用してみて身体をベストコンディションに整えてみてもいいでしょうし、筋トレ等をしている方は、目標の肉体になるまで利用してみてもいいと思います。

ナッシュのトレーニングでダイエット

ナッシュデザート

nosh(ナッシュ)の冷凍弁当は、糖質30g以下・塩分2.7g以下で高たんぱく質の食事を、専属の料理人が丁寧に調理したものが自宅に届きます。

管理栄養士によって開発されたレシピ、割烹料理の板前・イタリアン・フレンチのシェフなどがナッシュに在籍しているので味も保証付き。

厳選された素材を使った、低糖質・高たんぱく質の料理が自宅で楽しめます。

しかも、デザートも豊富。ダイエット中でも、罪悪感なしに甘いものが食べらるのが嬉しいです。

調理は簡単。電子レンジで6~7分温めるだけで、料理の準備も後片付けも一切なしなのが忙しい日常を助けてくれます。

「初回500円割引キャンペーン」で1週目の注文が500円引き。お試しするなら今ですね。

しっかり肉体を作りながらダイエットするなら、ナッシュの「トレーニングコース」がオススメです。

コメント