ニチレイフーズ冷凍弁当のリアルな口コミ~どんな人に合ってるの?

ニチレイフーズの冷凍弁当 冷凍弁当口コミ

20代後半独身女性、建築関係の事務職をしています。

ニチレイフーズの冷凍弁当、「気くばり御膳」を、過去にお試しで一回利用したことがあります。

私は母と同居しているので、母と私でニチレイフーズのお弁当を食べていました。

私も母も小食なので、ニチレイフーズの冷凍弁当はご飯とおかず合わせて320カロリーと控えめなので、カロリー計算がしやすいですし、充分晩御飯に足りていて丁度よく満足でした。

ヘルシー食品やダイエット食品のニチレイフーズダイレクト

ニチレイフーズの冷凍弁当口コミは?

春色そらまめソースの サーモントラウトセット

私が注文したのは、「気くばり御膳 春色そらまめソースのサーモントラウトセット」864円を二品です。

季節限定の美味しそうなタイトルに釣られて注文しました。

5000円以上注文しないと送料が無料にならなかったので、800円も取られてしまいましたが、一度くらいならいいかと思いました。

おかずのソラマメが綺麗にすり下ろされていて、丁寧に作っているという印象を受けました。美味しく、栄養士の管理下で栄養バランスの考慮された食品を頂くのは日々の健康に重要なことだと思いました。

バランスが良くて美味しい、自分ではうまく管理できない栄養が考えられているのがいいです。

私もですが母も美味しいと満足した表情で食事ができて良かったです。商品単体でしたら900円以下なので、コンビニで高糖質・高脂質の弁当を食べるより良いと思います。

ニチレイフーズの冷凍弁当を注文してみたきっかけ

いつもは同居している母に晩ご飯を作ってもらっているのですが、注文した日は母は風邪で寝込んでいたため、一緒に食べることができる食事を注文しようと思い、インターネットで検索してニチレイフーズという企業を見つけ、注文しました。

こんなに便利で美味しい食事がとれるのなら、母には少し炊事を休んでもらおうと思い、それ以降は週一ペースでニチレイフーズを利用し続けています。

母は食事の準備から後片付けまで、1日でも作業を減らせると随分楽になったと言っています。

こちらを利用するようになってから、私は以前よりも健康に対する認識が高まりました。脂質を気にするようになりました。

野菜不足が続いていたので便秘がちだったのですが、トイレの頻度が増えました。ヘルシーで野菜が含まれた食生活の改善に役立ちました。


ニチレイフーズの冷凍弁当を続けている理由は?

ニチレイフーズの冷凍弁当気くばり御膳

私はこのサービスを今も続けています。毎日ではないですが、週に一度位の頻度で注文しています。

続けている理由としましては、高齢の母の炊事の負担を少しでも減らしたいと思ったからです。

母は健康に気を使う人なので、栄養バランスのとれたメニューを嬉しがってもらっています。糖質制限を母は続けていたので、そんな人にもおすすめな健康的なサービスだと私は思います。

コンビニ弁当や総菜では、ここまで管理されたお弁当を見つけることは難しいです。

一品900円でご飯付きのメニューがいただけるのは、それほど高くもなく、栄養のコントロールを自分自身で気にする必要はないので、日々仕事が長引いて疲れていた私にはありがたかったです。

SOLA~空
SOLA~空

親孝行の娘さんで羨ましいわ。少しでもお母さまの負担を減らしたいのね。

ニチレイフーズの冷凍弁当、どんな人にオススメ?

残業が連日あって疲労感が強い人にとっては、宅配サービスを利用するのは一種の手だと思います。

毎日忙しいと健康管理などどうでもよいと思えてしまう時があるので、比較的安価で、コンビニ弁当よりもだいぶ健康的なら、注文しない方が損とも思えてきました。

実際に注文して食べてみてそれを習慣にしてしまうと、得られることが多くお得さを実感できるのでそのように思えてしまいます。

コンビニ弁当を利用している生活に不安があるなら、1食置き換えてみるのもオススメだと思います。

また、他に同居している人がいる場合はなおさら、食生活には共に気を付けたいと思います。同居人の健康状態を良くするためにバランスの取れた食生活を続けることは、お互いの関係性をうまくいかせる為に重要です。

食事が美味しいと話がはずみます。一人暮らしでも複数人と同居していても、そのどちらにとってもニチレイフーズのサービスを私はお勧めします。

ニチレイフーズの冷凍弁当宅配サービスって?

ニチレイフーズの冷凍弁当を購入するには、登録無料の会員サービスに登録します。

定期購入はもちろん、単品の購入も可能で、購入金額に合わせてポイントが貯まるシステムです。

ニチレイフーズダイレクトのオススメポイント

  • 1年間の購入金額によってポイントアップ
  • 購入金額で決定された会員ステージごとの特典
  • 定期購入はポイントが通常の3倍
  • タイムセールなどのお得な情報をゲット
  • アンケートに答えてポイントをゲット

送料は5,000円以上が無料になるので、冷凍庫に余裕がある場合は多めに購入してストックしておくと送料無料でお得になります。

配送は希望日時を指定することができるので、留守がちでも安心です。

私のように実家で同居していなくても、離れて住んでいる両親や一人暮らしのお子さんに届けることもできます。

栄養や健康が気になる方にはオススメです。

https://kyoto-sola.com/archives/873

コメント