ナッシュセレクション「トレーニング」40代独身男性の口コミは?

冷凍弁当口コミ

40代独身男性です。

私が利用していた宅配サービスは、nosh(ナッシュ)という冷凍弁当宅配サービスです。

このサービスは宅配冷凍弁当のサービスなのですが、メニュープランはトレーニング・ダイエット・ロングライフ・バランスといった様々なプランがあり、私みたいな独身者に限らずファミリー層の方々にも大変人気がある宅配サービスです。

「NOSH – ナッシュ」で楽チン夕食!

冷凍弁当ナッシュは独身男性の食費の節約にもおススメ

ナッシュトレーニング

私が利用していたnosh(ナッシュ)のメニュープランは、トレーニング10食セットでした。

ダイエット・トレーニング・ロングライフ・バランスというプランの中から、トレーニングを選んだ理由は、体を引き締めたいという思いもあったからです。

会社と自宅の往復で、スポーツや体を動かすことは日常的にあまりしていない状況。外食も多く、お腹もポッコリ出てきてしまってました。

40代だし、体のことが少し気になり始めていたのもありますが、ちょっと体をしぼって若返りするのもいいかなと。

身体を作りながらダイエットするには、ナッシュのトレーニングプランがいいかなと思い、これを選んだのですが、大正解でした。

美味しいのに体が引き締まっていく感じが、コンビニ弁当や外食にはない感覚です。

ちなみに弁当のメニューは、70品ある料理の中から自分の好きな食べ物を選ぶ事が出来ました。

私は肉類や魚類等をバランス良く注文していたのですが、味は冷凍とは思えない程に美味しく実際に食べていて不満はありませんでした。

更に料金のほうも1食あたり548円と安く、自宅で自炊する日と宅配サービスを組み合わせたら月の食費も数千円浮かす事が出来ました。

ちなみにですがセット内容は私が利用していた10食セットの他に、20食セット・8食セット・6食セット・4食セットがあり、自身に合わせたプランを選ぶ事が出来ますので本当に便利でした、オススメです。

独身男性だと毎日の夕食作りが大変

冷凍弁当だから、正直あんまり期待はしてなかったんです。

私は独身の身なので、以前までは夕食というと、仕事帰りに中華料理店や居酒屋等に寄り夕食をとっていました。

もちろん自宅で自炊をする日もあったのですが、料理はそんなに上手なほうではないので簡単に出来る料理しか作っていませんでした。

しかし年齢を重ねる事に会社での健康診断にも引っ掛かるようになり、このままでは良くないと率直に思い、何か良い方法でバランスがとれて、身体に良い食べ物の宅配サービスは無いかとネットで調べてみました。

その時にたまたま目に入ったのがnosh(ナッシュ)だったのです。最初は正直どうなのかな‥?と不安がありましたが一度試してみないと分からない!と開きなおり、サービスを利用してみました。

以上のような事で、サービスを利用しようと思ったキッカケは、自身の身体の事を考えての事でした。

冷凍弁当ナッシュのオススメポイントは美味しさと種類の多さ

私はnosh(ナッシュ)の宅配サービスを現在も利用していますが、なぜ私が宅配サービスを利用し続けているのかというと、単純に仕事から自宅に帰り料理をするのが面倒だからという事と、自身で料理するよりもnosh(ナッシュ)の料理のほうが美味しいからです。

恥ずかしながら、私が作った料理より断然美味しいので、料理するのがより一層面倒になりました。

もちろんコンビニ弁当という考えもありましたが、正直コンビニ弁当は飽きてしまいますし、味に関してもnosh(ナッシュ)のほうが美味しかったので、この宅配サービスを利用し続けています。

やはりメニューが70品以上ありますし、デザートもありますし、低糖質の料理なので身体にも断然良いという事が続けている一番大きな理由かもしれません。

冷凍弁当の宅配サービスは自分に合ったプランを探すことが大切

ナッシュのデザート

これから宅配サービスを利用してみようと検討している方に、生意気ながらアドバイスさせて頂くとするならば、まず大切な事は自身にあったプランがあるかとか、長く利用する為に高くない料金設定かという点を注意して検討する事だと思います。

とはいえ自身に合わなければ、契約を解除すれば良いだけなので大した事はないのですが、しかしどうせ宅配サービスを利用するならば、長い期間効率良く利用したいですよね!

その他にアドバイスする事は私からはありません。あとは一度自身で実際に試して自身で利用感を感じてくれたら一番良いかと思います。

初回購入で500円の割引があるので、実際に食べてみて便利さと美味しさを味わってもらえればと思います。

私も最初は色々と余計な事を考えて利用する事を迷っていましたが、実際に利用してみると色々と考えていた事は何だったんだ‥と拍子抜けするぐらい便利なサービスだなと実感する事が出来ました。

なので考えているよりも思いきって一度試してみて下さい!

ナッシュはトレーニングなどのコースだけでなく、6食プラン・8食プラン・10食プランでも注文できますよ。

一回だけのお試しの場合は、注文後すぐに翌週以降分の注文をスキップしておけば大丈夫です。

今なら初回注文分500円引きキャンペーン中!

コメント