40代無職の男性がしているお小遣い稼ぎって?ポイントで月いくらになる?

40代無職のお小遣い稼ぎ 暇なときどうしてる?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

40代独身で、現在就職活動中の無職です。

趣味はネットサーフィンとオンラインゲーム、家庭菜園なんかです。

平日の昼間はアンケートサイトをやったり、ポイントサイトでポイント稼ぎなんかをやっています。あとはオンラインゲームで遊んでいます。

SOLA~空
SOLA~空

アンケートは、ちょっとした空き時間にできるから便利ね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在無職の男性が行うポイント稼ぎとお小遣い稼ぎ

平日は基本的に家の中で過ごすことがほとんどです。パソコンでネットをしている時間が一番長いです。

DAZNでサッカーを見たり、GYAOで国内ドラマの見逃し放送とかを見ています。

DAZNは1か月無料だし、GYAOは広告入るけど基本無料なのがいいです。

その他ではアンケートサイトを5つ掛け持ちしていて、貯めたポイントをTポイントにして20日ウエルシア1.5倍の日に利用しています。

良く利用しているポイントサイトは、ポイぷるや、アメフリです。ポインテラスもオススメです。コツコツやると意外と馬鹿にできない金額になります。

休日は外出する事もあります。主にウォーキングを1時間くらいする事が多いですが、マクドナルドなどに行く事も結構あります。

暇つぶしでは無いですが、食料品の買い物担当なので、2~3日に1回はイオンに買い物に行きます 。

それでもする事が無い時は昼寝をして過ごす事にしています。ただし比較的規則正しい生活はしていると思いますよ。



トロフィーマネージャーで暇つぶし

やっているオンラインゲームは、トロフィーマネージャーというサッカーゲームです。

自分で選手を操作するタイプのゲームではなくて、選手を購入したり、システムを考えたりする育成シミュレーションゲームです。

サッカー好きにはおススメのゲームですよ。

何と言っても特徴は全てのクラブがプレイヤーが運営しているので、試合は全てプレイヤーとの対戦になります。ですから、1つ勝つのも凄く大変で毎試合ガチンコ勝負になります。

日本リーグは3部まであって、私は日本リーグでやっていますが、世界100か国以上の国と地域にリーグ戦があって、それぞれの国の人がそれぞれの国のリーグ戦を戦っています。

1部リーグの上位に入ると国際カップ戦といって、他国のリーグ戦の上位プレイヤーが集まったリーグ戦にも参加する事ができます。チャンピオンリーグみたいなものです。

知名度の低いゲームではありますが、システムは凄く優れていて楽しいゲームですので是非おススメしたいです。

アンケートサイトでTポイント稼ぎ

その他では、アンケートサイトを5つ掛け持ちしてTポイントを稼いでいます。

オススメは、先ほどお伝えしたように、ポイぷるや、i2iポイントです。

アンケートサイトとはその名の通り、ひたすら与えられたアンケートに答えていくのですが、2円くらいのアンケートから、特別アンケートだと3000円くらいになるアンケートもあります。

ポイントサイトへは無料で登録できるので、登録しておいて損はないと思います。ちょっとした空き時間でお小遣い稼ぎできるので便利ですよ。



あとは、在宅ワークでのアンケートもオススメです。

地味でコツコツとした作業ですが、精神的にダラけてしまいがちな無職生活には少々鍛錬にもなって、ポイント以外にも良い効果があるのではないかと思っています。

単純に数千円お小遣いになるのもいいですけどね。

クラウドソーシングサービス最大手「ランサーズ」

案件は常時210万件。在宅ワーク・リモートワークするなら登録必須なクラウドソーシングサービス最大手。
ウェブデザイン、ライティング、翻訳の仕事など案件が豊富です。

もう一つの最大手「クラウドワークス」

仕事のカテゴリーが200種類以上なので、得意としているジャンルの仕事がきっと見つかります。
ランサーズと人気を二分するクラウドソーシングサービス最大手です。

ワーカー手数料業界最安値級「Bizseek」

ワーカー手数料業界最安値級が登録のメリット。
会員登録数は大手より少ないので、案件が見つかりやすいかも。

コメント